乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ

47 ■ラッキーマンと勝利マン、ヒーローになれるとしたらどちらになりたいですか?速水

48 ■台湾を一言で表すと何ですか?からくさ

49 ■お風呂や、お風呂上がりに使うCOOLなアイテムあったら教えて下さい(^-^)SUSUMO

50 ■えりさんがもし男の人だったら、どんな仕事やどんな生活をしてると思いますか?てるりん

51 ■今までで一番大きなケガは何ですか???
ぎっくり腰かな?一週間動けなかった。
あと好きな漢字は何ですか??マモミ

52 ■①えりさんは今のお仕事をしていなかったら、何の職業をしていたと思いますか?
海外とかかわるお仕事。

②えりさんは何歳で結婚したいと思いますか?ねじれもん

53 ■ほっぺをムニューっとつねらせて貰っていいですか?
島の子供


あ、どうぞ。


54 ■♪エリーさんの今ま でで1番高い買い 物は何ですか?
たいしたものないですよ。留学費。
♪エリーさんが仕事で言われた1番嬉 しかった事は何で すか?kabukimono

55 ■台湾生活には慣れましたか?台湾に活動を移す予定でしょうか?楽しいですよ!縁があれば行き来します。
逆に日本のいいところ教えてください。中途半端な男です。

文化が繊細。品質がいい。様々な制度がきちんとしている。

56 ■無題

おしゃべりな男と聞き上手な男はどっちがタイプですか?

57 ■えりちゃんは、横浜中華街で迷ったことはあるかな?
中華街迷っちゃうよねぇ。
それから、今度私はサマージャンボ買うんだけどえりちゃんは買うのかな?(^_^)
合田ましっだーるた

おもしろいですね。でも、私はあんまり買ったことはないかな。

58 ■①学生時代は小中高とそれぞれ部活は何部に入ってましたか?
小学校、ボランティア委員会。パソコンクラブ。絵本クラブ。

中学校、ハイキング部。

高校、フランス語部。(しかし・・・今は話せません。)


②えりちゃんの家族構成は?

59 ■
わたくしの甥っ子は小学生で空手を習っていますが、えりさんは子供の頃の習い事は何でしたか?幸東

60 ■誕生日メッセージ一言 えいじ

61 ■僕はパンが大好きなんですがえりちゃんはパンは好きですか?龍宝

蒸しパンだいすきー!!

63 ■1.もうすぐ七夕。Ellyちゃんの『彦星』は今、何処で何をしてると思いますか(?∀?)
ひょ(°∀°)b どこにいるのやら??天の川を逆流して泳いでると思います



2.オーディションや撮影で、Ellyちゃんが緊張した時に、リラックスする為に短時間でやる事とかありますか(?∀?)
呼吸をととえる。とにかくお願いする。

あと質問ではなく、私事で申し訳ないのですが、先日、誕生日を迎えました。
『お祝いのお言葉』でも戴けたら幸いですm(_ _ )m


陽さんお誕生日おめでとうございます!!

今年は特に素敵な一年になりますようにお祈り申し上げます!


64 ■父:日本、母:タイ、イギリスのクオーターですよ。

あとは…なぜ中国が好きなんですか?みゆ

うーん、特別な理由はないけど、

なんか昔から縁があるので。デビューも香港だし、香港・台湾は特に好きです。

65 ■私はよく本を読むのですが、えりさんの最近読んだ本は何ですか。また、おすすめ等あれば教えて下さい。なお