乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ


乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ

31 ■こないだ台湾での女子八人のプロモ撮影、楽しみにしております。
日本で見られるのはいつ頃になりますか?
日本ではYOUTUBEでしか見れないかもしれないです。

中国語圏では8月たくさん流れるはずチョキ



えりぃちゃんの足の虫刺され気になっていて大丈夫でしたか?

32 ■えりぃはコンビニで立ち読みしたことは
ありますかー?

33 ■今度デートするんですが…えりさんなら、デート行くなら、何処がいいですか?
新しくできた赤レンガのBILLSに行ってみたい!!BILLSは鎌倉にもあるんだけど、パンケーキがすごくおいしいよ!!

要予約だね。みなとみらいは私の育った街。お勧め!!

この夏、注目している映画って、なんですか?V・JOE

34 ■
何か達成しようと続けていることありますか?遠益

中国語の勉強。

ゴルフ100切り最近やってないけど。。



35 ■・先日TSUTAYAでお姉チャンバラTHEMOVIEのDVDと通販で映画ポスターとパンフレットGetしました( ̄▽ ̄;) アメリヤイヤハート

36 ■●何かに、行き詰まったら、どうしますか?

ちょっとじっとして、好きな本読んだり、おでかけしたり、のんびりすごすかな。

で、打開策を考えて、行動する。

●今まで、一番困った事って、なんですか?ソメさん

37 ■映画「ローン・チャレンジャー」とはどんなお話でしょうか?また公開はいつごろでしょうか?まぁ

ある日爆発事件がおきて・・・それにまつわる話です。

新着情報はローンチャレンジャー 林監督のブログご覧ください。

38 ■エリさん猫に似てるって言われないっすか??


リスに似てるって言われる。。。


39 ■

アイリスちゃんやチャリティちゃんも梅の花の香りがするのかな?(^_^)2人は何歳なのかな?(^_^)28歳かな!
台湾へ行くときは毎回違いますが。日系が多いです。

えりちゃんは、川村ゆきえちゃんの部屋に入ったことはあるかな?p(^-^)q
ないですよ。

えりちゃんは、梅の花の香りがする女の子には優しくて、精神的な結び付きを求めてくるタイプで全然抑圧的ではなく、男女平等主義の香川県の男性は好きかな?(^_^)

41 ■台湾での中国語は北京語(普通語)と文字は違うと聞いたことがあるのですが、話す言葉は、そのまま通じるんですか?はの字。

42 ■エリさん台湾のニョウロウ麺は好きですか?

すきーーー!!牛肉がはいっていてぎゅうしー(*゜▽゜ノノ゛☆笑。でおいしいです。



それか好きな麺類は何麺ですかね?涼麺おいしいよ!

43 ■都内の駅で一番好きなとこ教えてくださいッッ!
恵比寿!
あとアイスは何がすきですか?笑っ(*^.^*)トトゥ

44 ■えりさんはお仕事を含めて、いろんな所へ旅していると思いますが、
今まで日本国内で行ったことの無い県ってありますか?
結構行った事ないところ、あるよ!!四国地方いったことないです。

あと大阪での思い出とかあったら教えて下さい!!里牛

お好み焼き、たこ焼き、イカ焼き、牛煮込み、、、色々とにかくたくさん食べました!!



45 ■えりさんは男の人のこれはイヤッって思う行動などはありますか?

道路につばをはく。。。人の悪口を言う。

逆にグッとくる行動なども教えて下さい m(_ _)mata648

46 ■宿題は無事に終わりましたか?(笑言葉は身につけられたら本当に強みになりますぜったぃ頑張ってください!Trans-Trans

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ