15 ■無題

プライベートのときはどんなメイクをしてますか?


乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ

ファンデーションを薄く塗って、(RMKかKOSEかCHANELか日によってちがうけど)

薄いピンクのチークと(DIORかREVLON)

まゆはパウダーとペンシルで書いて(KATE LASTINGEYEBROW W)

アイラインで黒目の上にポイントを置いて薄く引いて(LOVELiner黒かkーpalette茶)

下まぶたは外側3分の1だけ引きます。

ブラウンのシャドウでぼかします。(COSMEDE、INTEGRATEなど)

薄いピンク透明グロスで(LANCOM)

基本色はあまり使わず、ナチュラルメーク。



お財布はどんなのを使ってますか?
ブランド物ではなくて、老舗の着物用品やさんで買ったオリジナルのもの。

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ

16 以前ブログに書いてた、『ラブライナー』というアイライナーは普段使ってますか!?使用感とか教えてほしいです★

17 ■①えりちゃんのグラビアが掲載される雑誌の情報がありましたら教えてください。
ごめんね、ないです
②台湾で見つけたお気に入りのお店とか何かありましたら教えてください。
天仁茗茶っていうドリンクSHOP

③ありきたりなんですが、なんでそんなにきれいなんですか?えりちゃんを見てるだけでいつも本当に癒されます。美の秘訣とか何かありますか?
龍宝

いえいえ、ほめていただけてうれしいです!ありがとうございます。

私はいつも雰囲気のあるきれいな女性をみて憧れてます。


邪念を持たないことと挑戦することを常に考えてます。

最近髪も地毛の色にしたし、メイクも薄いし、

外見に関しては、今まで色んなカラーやメイクもしたけど、

どんどん

SIMPLE IS THE BEST 思想になってきましたね

髪も肌も心も内側からきれいにしたいです。


それに勝るものはないかなと。

18 ■明日は・・ご来店お待ちしております。まきしたぐ

19 ■『えりちゃんの、1番行ってみたい所ってドコですか?』マーティ・マクフライ


地中海クルーズ行ってみたい!



20 ■えりちゃんはどんなお酒が好きですか?
飲むお酒ではどんなものが多い?ユウ!


ビールの一口目と、

ワインも好き。

父がワインの資格を持ってるので、これから色々教えてほしいですね。


22 ■寝たいのに寝れない時はいつもどうされていますか?
目をつぶっているだけでも寝てるのと同じ効果らしいから

あまりプレッシャーを感じずに。

目をつぶって呼吸こことだけ考えます。


いつかイベントなどでえりちゃんに会いたいです
ひでたん

ぜひイベントしたいですね!あいにきてください!

23 ■台湾での生活と
中国留学時のと違いって
何かありますか???

25 ■色んな事で凹んだ時は、何して復活しますか~?HIRO!

26 ■えりちゃんは最近、川村ゆきえちゃんに会ったときに「梅の花の香りがするねぇ。p(^-^)q」って言ってあげたのかな?p(^-^)qアイリスちゃんにも言ってあげたのかな?p(^-^)qみやちゃん

28 ■最近、いらいらします。ストレス解消法を教えてください。

いらいらしてるときは荒れてる呼吸を整えて、いやなことは吐く息と一緒に流してください!!YOGAでよくやりますよね。
後、モテる方法も教えてください。ゴリラーマン

30 ■①えりさんの映画フランケンのオススメポイントを教えてくださ~い♪

コスプレの私の服やメイクとフランケンの特集メイクと着物のギャップ。

今までにはない役を見てくださいW。


ほかのキャラクターも個性派勢ぞろいでおもしろいよ!!


②今ぼくは夕方18時以降ゴハンを食べないダイエットを実行中なんですけど僕に喝を入れてください!!

自分で決めたことなら、できるはず!がんばって!!!!

③僕は難しいと解ってるんですがいつか放送作家さんとかの仕事をしてみたいと思ってるんです。で、えりさんと仕事するのが夢です♪ねじれもん

有言実行と努力と正しい選択で、夢はかなうと信じてるよーー!!

お互いに成長して行きましょう、ぜひぜひ一緒にお仕事したいです。