WAON今日は日本ではふっふ~んお客様感謝デーイオン


みなちゃまーーイオンに行きましたか??


私はイオンで買った食材を台湾に持ってきてますよ!!

恋しくなったら食べる用に、

カレーのルウとか、わかめスープの素とか・・・

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ


昨日から空いてる時間利用して学校に通い始めました。

日本では1週間に1~2回しかできなかったけど、


なんとこの三日間は10-17時まで、びっしりです!!

。(*゜▽゜ノノ゛☆

楽しい!!


なぜなら、この3日間だけ、中級授業にプラス、


ボポモフォ(台湾式発音表記)の特別クラスを申請したからです。


始めてひらがなを覚える留学生の気持ちがわかりますね。


暗号か、記号を覚えるみたい。

しかもちょっとひらがなに似てるから混乱する。。。o(TωT )



たーへーんだようねぇーσ(^_^;)


でもしっかり覚えられるようにがんばります。


これを機に基本的な発音ももっと矯正しないと('-^*)/



これが、台北アリーナです!!

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ


公園にある健康器具。


ぐるぐる回すらしい。

バスの運転手気分??www

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ