アイリスをディズニーランドに連れて行ったときに

二人でカールじいさんと子供の真似しました。
乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-NEC_0493.jpg 乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-NEC_0494.jpg



51 ■いつも綺麗でいられる秘訣 質問!ヒーマン

52 ■イオンのCMに出ていて、得したことある?
WAONちゃんって、どんなキャラクター?

53 ■今日もやね。(^O^)

えりちゃんは、香港のインターコンチネンタルで宿泊してそこで本物のフカヒレとかマッドクラブとか食べたことはあるかな?ないですねぇ
(^O^)

55 ■
好きなおとぎ話・昔話を教えてください?
ニョイリン

56 ■質問。

①イオングループ以外で買い物する時、周りの視線が気になりますか?

基本的にスーパーはイオン系列しかいきませんよ。
②花粉症は大丈夫ですか?(花粉症なら、どのような対策していますか?)

あんまりひどくないので大丈夫です。シソジュースがきくって本当かな?
③毎月回答して「毎回同じ事聞かないでほしい。」と思っている質問は?

57 ■お客様感謝デー

質問ではありませんが、今日お客様感謝デー行ってきました。

58 ■
①人を好きになっても
すぐ裏切られてしまう
んですが、これは自分が
そう思い込んでるだけでしょうか?
怖くても信じ抜くとこも大事ですよね。


②友達女の子を
友人として好きなのか
異性として好きなのか
よくわからないんです(笑)
友情と恋愛の違いを
えりさん教えてくださぃ!!
ほかの異性といたら焼きもちをやくか・・・とかかな???


③、
えりさんはmixiやって
いただけないですか?
ブログとついったーでいっぱいいっぱいなので、そのうち余裕ができたらやろうかな。 

ねじれもん

59 ■

後を継ぐ事を「世襲」って言うけど、「世を襲ったら戦争やん!(笑)または、自然災害?(笑)」って思うんですけど、えりちゃんはどう思いますか?
変やと思いませんか?(笑)(^.^)タイヤのメーカーで「ブリッジストン」てのがあるけど、私はあれを見る限り創業者の名前は「橋石」かな?と思うけど創業者の名前は「石橋」なのでなんで?それやったら、「ストーンブリッジ」やん!(笑)って思うけどえりちゃんは、どう思うかな?ヘあはは(^_^)面白い考え方ですね!!
それと、良かったら今度またキャリーオーバーが出たときにロト6買うので良かったらまた、1から43の中から、6つ予想してくれませんか?三等から上が当たったら半分あげますので。ヘ(^_^)

60 ■

ふだん歌はよく歌いますか?カラオケとかで
得意な歌あったら教えてくださ~い☆
あのイオンのCMソングのえりちゃんの歌声大好きです♪♪♪

62 ■相談です…

付き合ってあと少しで五年になる彼女がいます。半同棲が続いていますが結婚という方向に向かう気配が全くないことに最近考えてしまう自分がいます。楽しければ、今がうまくいっていれば、いいんだって、言い聞かせて今まできましたが、この先どうなるのか正直わからないし、不安です。ちなみに以前に結婚しないかと聞いたら、今のままでといいという結論になり、時がたち今に至っています。俺は今年で35歳.彼女は32歳になりました。えりさんはこの状況をどう思いますか?アドバイスをいただけると嬉しいです。

63 ■エリさんは嘘を付く時 どこに表れますか?

例えば目が泳ぐ とか
鼻を触る みたいな

64 ■(^_^)

えりちゃんは、今まで何ヵ国の外国を旅行したかな?p(^-^)q

65 ■⌒(ё)⌒

えりちゃんは、上海の浦東(プートン)空港から市街の地下鉄駅まで、または市街の地下鉄駅から浦東空港までリニアモーターカーに乗ったことはあるかな?いつも使ってたよ!!


それからえりちゃんは、台湾新幹線に乗ったかな?

まだないですね。中国国内の電車は上海でしか乗ったことないかも。

みやちゃん

68 ■しちもん

この 画像 さっきテレビで見てた、リアルロボットみたいですよ。
会社の女性受付係ロボットなんですけど 最近全身リアルなんですよ…ビックリするくらいです 見たことありますか? ない。。。

もしえりさんフュギィアができたらどんな種類!?ポーズが良いですか?

69
1.Ellyちゃんが運命の人と出会う、『理想の出会い』ってどんなシチュエーションですか(?∀?;)
一緒にいて同じ空気感が感じられれば、どこでもいいですね。ヾ(@°▽°@)ノ

2.残念ながら声をかけてもらえませんでしたが(私も気付けなかったのですが)、街中でEllyちゃんとバッタリ出会えたら、それも1つの『出会い』ですかね(?∀?;)

すごい出会いですよ!!www


70 ■えりちゃんは中国南方航空に乗ったことはあるかな?
もしあるなら、機内食のチキンで美味しい親子丼が出てきたことはあるかな?(^_^)
みやちゃん

ありますよ!!親子丼ではないけど、中国行くときに乗りました!!

71 ■、是非オイラ(*_*)への台湾赴任の花向けの言葉と今年度のチャレンジがあれば教えて下さいm(__)m オイラ(>_<)

72 ■ブログ (エッセイ)本 出す予定ありますか?

73 ■シメよ。ヘ(^_^)

えりちゃんは、こないだみやちゃんが言ってたNHK教育の「いないないばあ」に出てる梅の花の香りがする女の子の「ことちゃん」見てくれたかな?p(^-^)qそれと、「ピタゴラスイッチ」見てくれたかな?

74 ■

この画像って ブログのやつですか? 私のブログに貼っていますので のぞいて見てください。
カメラマンが写っているので おまけの(オフショット)なのかもしれません。
えいじ

75 ■えへへ(^_^)

えりちゃんは、エイプリルフールに嘘をついたことはあるかな? p(^-^)q 今年はすっかり忘れてましたぁ!乗り遅れたよ!

中国人女性の平均が推定161センチぐらいやから、えりちゃんは中国でも背が高いほうでしょ?p(^-^)q