乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-??.jpg

前に出たゴルフコンペでの写真。


1 ■

女優さんとしてのえりちゃんに質問しちゃいます。

憧れている女優さんはいますか?
また、どんな役を演じてみたいですか?

2 ■えりちゃん、つくし食べますか?美味しいですよ。

3 ■映画やドラマなど長い台詞を覚える事も多いと思いますが、えりさんはどうやって長い台詞を覚えているのですか?
ひたすら音読したり、身振り手振りで覚えたり、意味を考えて、覚えています。


それともうひとつ、僕にエールを下さい(*^^*)

来月から就職します。ですが、すごい不安で押し潰されそうです。
気持ちを落ち着かすグッドアイディア教えてください

5 ■乙黒さんはアメーバなうしないっすか?

6 ■最近食べて美味しかったなぁーって食べ物は何ですか?

9 ■客船で旅行したことありますかぁ??

10 ■以前

テレビでふかわりょうさんのオススメ結婚相手に選ばれるみたいな事ありましたよね?
僕とふかわさんとどっちがいいですか?青の時代さん

11 ■乙黒さんの好きな言葉や座右の銘を教えてください。diary-english

成せばなる成さねばならぬ何事も。

思えば叶う。



12 ■①写真集の発売のご予定はありますか?まだないです。
②えりちゃんのグラビアが掲載される雑誌の情報が何かありましたら教えてください。ないです。。
③ご愛読されている雑誌が何かありましたら教えてください。

SWEET、LA celeb 、AERA english
龍宝 2010-03-29

13 ■最近、テニスはやってないんですか??

14 ■現在使用のゴルフクラブやバッグ等を
教えてほしいです。

15 ■もう一度行きたい国はありますか?また今一番行きたい国は何処ですか?

16 ■乙黒さんの夢は何ですか??(^O^)

17 ■。昔、Tarzanで見た時と同じくらい腹筋はありますか?。

19 ■1日だけ、誰とでもデートできるとしたら
誰とどこへ行きたい?

22 ■今までで、1番高価な買い物ってなんでしょうか!?
モダン兄さん

23 ■・

『怖い』と思う 物・事は 何ですか?
TOP3 でお願いします。

25 ■無題

ポールアンドコーナーのお店とはどのように仲良くなったのですか?
4.5年買い物に通っていて顔見知りになって、気づけばめちゃ仲良しになってた。