直訳だと、「君は僕の絆創膏」?!笑






「OKぽん」ってかわいくないですか??




宝石白浪花兄弟宝石白の曲です!




デビューアルバム私も今すぐほしいっ恋の矢






MVに関してはもうすぐYOUTUBEに出てくるとは思うんですけどね。


まだ見れないみたいなので写真公開しちゃいますカメラ




鎌倉の海辺でバレエを踊りましたよ。

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ border=




乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ border=


今回のMVのストーリーを簡単に説明するとバレリーナを目指してた女の子が


交通事故でその夢を断念して落ち込んでいるところを、


彼らの歌うこの歌に元気付けられるという話ですくつ




ジェイさんや浪花兄弟さんと初共演できて、とっても嬉しかったですニコニコ




スタッフともコミニュケーションがとれて、


中国語を勉強しててよかったなぁって思った瞬間でした。




みんな仲がよくていい雰囲気の現場でとってもなごやかで素敵でした黄色い花




CD買ったら感想教えてねCD