乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ


■MV

以前撮影された海外アーティストさんMVは
2月に発表できるはずとおっしゃってたと思うのですが
2月も終わりましたがそのMVはいつごろ見れますか?

50 ■お言葉に甘えて。(^O^)

えりちゃんの知り合いに小学校一年生の時に、友達が100人出来て、富士山の上で100人でおにぎりを食べたという人いますか?

私の小学校も1学年に80人しかいないから無理やんけ。。。みたいな感じでしたよ(。>0<。)

それから、私は優しいという意味で「親切」という言葉があるけど、あれはどうも変だと思うんですけどえりちゃんはどう思いますか?根拠は、漢字を見ると親を切るだからです。親を切るんやったら尊属殺人やん!って思うんですけど(笑)
やっぱり変だと思いませんか?

親を切る・・???

漢字と意味が違う言葉って意外とあるんだよねぇ、、、不思議だねぇ。今度思いついたら書いてみよう。

それと、今度ロト6買うので1から43までの数字のなかで好きな数字を6つ選んでくれませんか?
合田ましっだーるた 3.7.15.24.39、43です。


52 ■頑張って、ゴルフをしてるようですが、ベストスコアゎ?

53 ■

某広告代理店で365日ほぼ24時間働いている大学の後輩が先日結婚し、また先を越されてしまいました・゚・(ノД`)・゚・
ここのところご祝儀ばかり払わされているので…
Q:エリー占いで、私の結婚運を占ってもらえますか?

54 ■こんばんさん(笑)(^O^)

えりちゃんはこの歌知ってる?
あっち向いてふたりでまえならえー♪こっちむいてふたりでまえならえー♪手をよこにーあらあぶなーい頭をさげればぶつかりません♪てーをよこにーあらあぶなーい頭をさげれば大丈夫……♪
って歌だけど。(^O^)ヒントはNHK教育の番組だよ。p(^-^)q

うん、、、わかんないのら。。。。
えりちゃんは、美味しい枝豆(だだちゃ豆)を食べるために山形県鶴岡市に行ったことはあるかな?
みやちゃん

山形にはまだ乙黒出没してないです。。。

55 ■

おすすめの モバゲー ありますか? やってみたいのでも いいですよ。えいじ

56 ■おはようさんくとぺてるぶるぐ(笑)(^O^)

みやちゃんは、えりちゃんの事が大好きだけど、えりちゃんはみやちゃんのこと好きかな?
みやちゃんの基本情報よく突進して失敗するイノシシ。(エイプリルフールの約二週間後の生まれ)
朝は、175.6センチある。やや骨太でやや筋肉質。
えりちゃんに輸血することができる。(えりちゃんと同じO型)
辛党でかつ甘党。
趣味は、色んな所に出掛けること。
好きな食べ物は、キムチ鍋とカレー(何日続いても食べられる。)性格は、ちょっとお調子者でさえ上がりなところがあるが基本的には真面目な性格で、比較的温和で優しい。
よろしくねん。p(^-^)q

57 ■無題

お久しぶりです!
受験でセンターに失敗して浪人になりそうです…
頭真っ白…m(__)mって感じです…
どうか大好きなエリさんに励まして欲しいです!

58 ■えりちゃんの卒業式の思い出が何かありましたら教えてください。

59 ■わんばんこp(^-^)q

良かったらNHK教育の月曜から金曜までの、16:00分から16:15分までやってる「いないないばあ」って番組に出てる梅の花の香りがする(梅の花の香りがして当たり前やけど)女の子の「ことちゃん」って女の子良かったら見てくれないかな?p(^-^)q
土曜、日曜以外の15:00~19:00までNHK教育の番組を三倍速で録画して見てみてくれない?なんぼか面白い番組があるから。特に、オススメなのは、金曜のビットワールドって番組でやってるヒゲピよっていうアニメやね。p(^-^)q他には、おじゃる丸とか忍たまらん太郎とか天テレMAXとかやね。p(^-^)q
高校講座もなかなか勉強になるし、いないないばあのことちゃんは、梅の花の香りがして可愛いし。p(^-^)q
とにかく来週の月曜から金曜まで試しに、録画してみてみてよ。p(^-^)q