乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-STIL0013.jpg


41 ■3月といえば、プロ野球がはじまりますが、えりさんの順位予想をお願いします!チャーシューくん


NO.1  地元 横浜 に今年はがんばってほしいですね、やっぱりno.1


道に「財布」と「果たし状」落ちてたらどっち拾いますか?中、見ちゃう?見たらどうするの?ニョイリン


財布、怖いから交番に届けるよ。。。自分が落とした立場だったら見られたくないものぉ。

来年は東京マラソンに参加しますよね?\(~o~)/
是非とも期待しています!(^u^)
牛タン屋源さん

みょーーーー(* ̄Oノ ̄*)わき腹が痛くなりそう、走れるか不安。。。


44 ■1.3月と言えば『ひな祭り』がありますが、Ellyちゃんが、「私って女だなぁ」って思うのは、どんな時です(?∀?;)

蛙を怖がっているとき。

かわいい人やものを見て母性本能くすぐられるとき。

セクシーな男性のしぐさにキャーって思うとき。


また、「男っぽいなぁ」って思うのは、どんな時ですか(?∀?;)

かわいい子を見るのがすきなとこ。
スポーツが好きなとこ。

さばさば物事解決してるとき。

前向きに恐れずどんどん進む性格だしね。


2.ひな祭りに限らず、イベント事をお祝いしたい『イベント好きな男性』をどう思いますか(?∀?;)
イベント好きなほうが、楽しいじゃんじゃんじゃん!いつも祭りくらいの勢いでもいいです。

46 ■私は、カジュアルが多いのですが、えりちゃんは どんな男性ファッションが 好きですか?あっちゃん

いわれます。あとリスに似てるっていわれます。


それと、もうすぐ青学にも梅の花の香りがする女の子ばかりの、「梅の花サークル」とか出来ないのかな?p(^-^)qみやちゃん

梅の季節なので。。。普及活動しにいきましょうかwww。

48 ■エリィさんの嫌いな食べ物はなんですか?はじめんこ