乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-STIL0002.jpg


1 ■【質問】えりさんはからくさ模様にどんなイメージを思いますか?やっぱり泥棒のイメージですかね?からくさ

はっとりくん?

2 ■だんだん春になりましたが、えりさんは、花見とか行きますか?オススメの場所はどこですか?いっしー


台湾デビュー!

10 ■福岡に来たことはありますか?カッキー

ゴルフに行ったことがあります!!明太子かって帰りました。ご飯がおいしかったし、おしゃれだった!

11 ■無題

えりさんこんばんは^^いつも楽しく見させてもらってます♪うちの先祖は上杉謙信の親らしいのですが、えりさんは自分の家の家系図とかしらべたことありますか??

12 ■PCから見たら「エリーゴーランド」と書いたでっかい画像ありますよね?
画面、左上にグレーの小さい四角いのがあるんですが、これはなんですか?ww
画像とリンクが一緒になってるみたいなんですが…
えりちゃんに聞く事じゃないのかもしれないけど、気になったんで聞いてみました。たくき

しばらく測ってませんがたぶん165.8㎝くらいです。


14 ■すきなタイプライターはいますかジン

周りが自分に甘くない環境に身を置くことかな。

私はフタバのときの学校の教育や、撮影の現場、上海留学で多少鍛えられました。

けど、自分には厳しく常に成長しなきゃっておもうけど、ほんとは甘くしたいです。。。W


あと私はピアノをやってるんですけど、本番になるとがくぶるしちゃって思い通りに弾けません。えりちゃんは緊張したらどうしますか(+_+)?だだ

がんばるんば!!

]