乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-NEC_0519.jpg

最近のHIT アロエゼリーのデザーット!!


33 ■
今まで見た映画で好きな映画は何ですか?
マイケル

言えない秘密。

37 ■
さて、質問です。
1.役柄にもよると思いますけど、Ellyちゃんは
どのようなアプローチで役作りされてますか(?▽?;)
調べたり、創造したり、勢いでやったり。。。。これから勉強していこうかと。


2.今まで演じた中で、Ellyちゃん自身に近い役、
真逆の役は何の作品の誰役ですか(?▽?;)

こないだの短編「ロックの解き放たれた夜に」は近かったかな。

お姉チャンバラは逆かな。


3.2月にはバレンタインがありますが、今まで
最高に凝った演出はどんなものですか(?▽?;)

少女フランケンのときに、無理やり体育館裏に呼び出して無理やり付き合ったことかな。(映画の中での出来事ですwww)

38 ■今おすすめの美容グッズがあったら教えてください!

41 ■

ジャスコでチョコフォンデュを買ってきましたが、果物以外で、何かオススメ食材ありませんか?
山狗

クッキー!ウエハース、パイ、ナッツ、ミント。

42 ■
質問です、私もえりさんのように、今たくさんのことに挑戦して成長したいと思っています
しかし、彼氏や家族、年齢や仕事、社会的地位、女性としての幸せなどを考えると、踏み切れないことが多々あります
えりさんはそんな経験がありますか?またその場合どのように乗り越えてきましたか?

43 ■質問!!
これがないと生きていけないッッくらい好きな食べ物とかありますか??(^^)ノシ

45 ■
色々な事にチャレンジしている えり さん、
多分、自分の中での理想目標と
その時々での 自分の現行のスキルの差で
悔しくなる時等も有ったりすると思いますが、
どの様に思考転換されていますか。

毎日そうです。できると信じて向き合って、繰り返すのみ。


あとは重く考えない。別にできないからって全部世界が終わるわけじゃないしって考える。


いいイメージの人やものをみる。 

冷静に自分の短所や苦手なものを見つけて、ちょっとずつ克服・・・

イメトレと反復練習するしかないとおもう。

いまは発声と、演技でそう思ってます。



もう一つ。

今後の御仕事でも左右されるかと思いますが、
髪をロングにしてみたいとかってありますか?

ロングにしたいですね。

46 ■去年の一番嬉しかった事は?

47 ■質問しやす 4

お気に入りの時計は
写真でみたいッス

48 ■質問しやす 5

イオンのコマーシャル、
誰と共演したいですか?
(動物でも可)

49 ■質問しやす 6

何歳で結婚したいですか?