イオンで欲しかったネスレ バリスタ  を購入しました!!

超お勧めなのでご紹介します。



細身だからキッチンにもぴったりフィットしたのだーミゃ~~~


乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-NEC_0298.jpg


インスタントのゴールドブレンドを入れてやじるし

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-NEC_0294.jpg


ラテを作るために、まずカップに冷たいままのミルクを入れたらやじるし



ボタンを・・・ピッピッ!!


・・・驚きハート

この機械お利口さんです!!


なんと・・・お湯で温めて泡立ててくれましたッ!!

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-NEC_0299.jpg


コーヒーがドリップされやじるし

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-NEC_0300.jpg


出来上がりLOVESMILE

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-NEC_0301.jpg


嬉しくなって家族みんなに作って配って、

使い方も教えて、


毎朝大活躍っですうっ!!!



ラテ、カプチーノ、ブラック、エスプレッソができます。

こんなに優れてて7980円ってかなりお買い得えへ


もって帰るのが重いからって人は、イオンのネットショップでもご購入できますよ。

http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?page_id=7&plan_lid=3187