今日は20日なのでイオンは5%オフ~だよブーケ1


ジャアマネとお買い物に行きました音符
乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DVC00225.jpg
羽毛ふとんみっけラブラブ!

そして、いつもお世話になっている方のご結婚祝いに、
イオンで売っているネスレのコーヒーメーカー、バリスタを私たち二人から贈りたくて…ニコニコラブラブ
乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DVC00229.jpg
見てたら欲しくなっちゃって、私も次回買う予定!

セルフレジ楽しいよねアップ
乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DVC00230.jpg
もちろんワオンカードチャージして払いましたよわんわんさくらんぼ全部が現代人な感じでわくわくしちゃいますキラキラ
乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DVC00231.jpg