明日は15日ニコニコ

イオンでは、5のつく日はポイント2倍の日ですラブラブ

エリーブログでも今日コメントくれた皆様に、ペタをお返ししまーすよろしく!!!!!!

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DVC00130.jpg
パソコンが壊れていて質問の返事が遅くなりました。ごめんなさい。

忘れてませんよぉヤバ


質問ですが、彼氏に誕生日プレゼントをするとしたら、どんな物を贈りますか?
それを受け取った気になりたいと思います。(笑)

44 ■初質問かな?

①ニュースで見たけど、ボジョレーイベントはどうだったのかな?
すごくたくさんの方が集まってくれて忘れられないイベントになりました、

完売になったし、うれしかったなぁはーと

みんな本当にありがとうハート

②感謝デーのCMにえりちゃんと一緒にいるクマさんについて教えて!

ハーティ君です♡
③えりちゃんはファンになんと呼ばれているの?
乙黒、えりちゃん、えりぃ、ですはーと

では、質問を。なぜあなたはそんなに素敵なのか?ではなくて、最近あったハッピーな出来事を教えてください。


1.Ellyちゃんの『理想のクリスマス』の過ごし方って
どんなものですか(?▽?;)
暖炉の近くでクリスマスディナーや、トナカイに乗ってサンタ気分になりたいなぁena