乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DVC00100.jpg

BoAさんのCHRISTMASLIVEに行ってきました!!


一部はしっとり…聞かせるバラードが多く、声が透き通って綺麗に響いていて鳥肌が立ちました。

二部はBoAちゃんのパワフルなダンスナンバーやマイケルジャクソンの名曲もあり、ダンスもそっくりだったよー。
あまりのダンスの完成度の高さに見入ってしまいました。
かなり盛り上がりましたよっ!!

クリスマスソング盛りだくさんでこの時期にぴったりの素敵なLIVEでした♪

歌手ってやっぱりすごいよね~。
声やパフォーマンスで、見ているお客さんを魅了してしまうんだよ。
鳥肌がたって体がゾクゾクするような感動を味わわせてくれて、ありがとう☆

最後の「メリクリ」は歌詞も大好きな曲で、目をつぶって全神経を耳に集中させて聞いてたんだけど、
コンサートで目をつぶって聞くってすごく贅沢なことしてる気分になるの。

だって目を開くと目の前で生で歌ってる姿が見えるんだよ!
贅沢じゃないですか?

そんな事を考えながらニヤニヤしながらたのしんでました\ε(^人^)з/