乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DVC00119.jpg


恵比寿のmacerscafe

のシフォンケーキだよん。おいちすぎ。

質問ですが、普段どんな歌を聴きますか??

えりちゃんは過去の恋愛を引きずったり、たまに元彼を思い出したり等しますか?
また、過去の人にもう一度アタックするのはアリだと思いますか??
simora

まあそういう経験も過去にはありましたが今はないですね。

過去は美化されるものだしね。いい思い出としてそっとしとくのがいいのかな。。。なんて。(:_;)

新しく好きな人が出来たら、過去を繰り返すより前にすすみたいとおもうかな。


質問しまーす。
お腹を抱えて笑ったコトを教えてください。


①えりちゃんの素敵なクリスマスの思い出が何かありましたら教えてください。

けっこう毎年自分でチキンやクリスマスメニューを作ってるんだけど、

デザート大失敗してヨーグルトケーキが固まらなくてどろどろになっちゃったことです。ヽ(;´Д`)ノ


②えりちゃんのグラビアをいつも見るたび本当にきれいだなあと思うのですが、その美しさと美肌の秘訣が何かありましたら教えてください。

アミノ酸を毎日欠かさず飲んでます。あと、お風呂上がりは化粧水と乳液全身に塗ってます。たまにソフトピーリングしてます。お肌が弱いからケアしないとね。(´∀`)



Q:来年の2月27日にご生誕10000日目を迎えられるようですが、ご予定は?
K

教えて頂いてありがとうございます!!うーん、崎山一葉ちゃんの誕生日だから一緒にお祝いさせてもらっちゃおかな。



質問なんですが、『夢』はありますか?『自分はこれがやりたい』と言うのがありますか?

又、その思えた時と言うのはどんなきっかけでしたでしょうか?
kabukimono

アジアの映画にもっと出たいですね。香港女優留学オーデイションのときからです。
①今年のラウンド数は?

15回くらい。


②ベストスコアは~♪(^O^)


111。


③プレイしてみたいコース(海外でもOK)は?オイラ
(^O^)もゴルフ大好き~♪是非教えて~m(__)mK2

まだわからないけど、、、もっとうまくなったら名コースにチャレンジしてみたいです。

ところで、えり様はお車もっておられるの~?

実家にあるのだけですねぇ。


イメージ的にはミニのクーパーあたりがぴったりよ~(^_-)

どういったお車に乗りたいのかしら~?\(~o~)/

プリウスいいなあ。


牛タン屋源さん