乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DVC00073.jpg

岩本先生の生徒さんの
さくらちゃん!五歳!
普通にアイアン打てるんですよ。かわい~ですよね!(^^)!
それにゴルフクラブも小さくてかわい~!


自分は京都が好きなんですが

えりちゃんが住んでみたい所はありますか?








そろそろクリスマスですけどプレゼントの予算はどの程度がよいのでしょうか?

付き合う前、付き合って一週間、三ヵ月、半年、一年以上でそれぞれ教えて下さい!

自分はこの時期にモテ期がきていて困っています!
























同じイオンのCMをやっているベッキーちゃんとは面識はありますか?












23 ■無題


最近ずっと髪の毛長いね



地毛orエクステ?

役で、エクステつけました!






近所のジャスコは、ボジョレーが売り切れでした。どこかありませんか?






エリさんみたいな女性がタイプなんですが,友達に説明する時にどう説明したら良いですかね(´・ω・`)??











好きな(若しくは面白いと思った)中国語の表現は?









えいが。ゴルフ。大好きな仲間とおいしいご飯。




トマト麺でクリスマスイベントやるかも~~です!是非きてね。