乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-091105_210135.jpg


昨夜は店内にキャデラックのあるレストラン『グッゲンハイムマフィア』で撮影しました。
場所は厚木にあります。

すごく雰囲気がいいオシャレなカフェ風レストランでした。

ご協力ありがとうございました!

キャデラックはすっごいおおきいのね!
共演者さんたちと感動してました!

私が運転したら四つ角全部丸くなるんじゃないかってくらい幅がすごかったです(@_@)


えっ…運転はほとんどしたことありませんがナニカ?(¨;)

免許はいっちょ前に、無駄にマニュアルですが。

…ナニカ?(´Д`)
(笑)

こないだ映画『キャデラックレコード』を見たばかりだから
…これがあの噂のヒップホッパーたちが愛するステイタスを表す車ね~!イェーァ!

って感じでした。
乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-091105_210429_ed.jpg


乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-091105_205729_ed.jpg


三時間寝て、いまからまた撮影してきます!


ロケでは常にヒートファクトを着てて、もう手放せましぇんo(><)o

また買いに行くつもり!
友達やお世話になった方にもプレゼントしたいから!

昼夜の寒暖の差が激しいけど、まめに手荒い、うがい、ビタミン摂取、ヒートファクト着用を心がけて元気に過ごしましょ★