乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DVC00041.jpg


今日からイオンのヒートファクトのCMが流れます!!




なんと、ハイキングウォーキング松田洋昌さん
と、鈴木Q太郎さん
と共演です。




こちらでご覧になれます


PCから


イオン ヒートファクトCM

(まだ更新されてないみたいだけど・・・)




撮影中も、Q太郎さんの「かしこ、かしこまりました、かしこー」が


本当におもしろくて・・・о(ж>▽<)y ☆




すごい迫力で、


目を合わせると笑ってしまいそうで・・・吹いてしまって


笑いをこらえるのがすごく大変でした。




とっても素敵なお二人と共演できてとても嬉しいです。




私の事務所の後輩の田中 萌ちゃん
 もでているので


ぜひチェックしてくださいね!!


しっかりものでさわやかで素直でまっすぐな萌ちゃん、


みんなも一緒に応援してくださいね!!

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DVC00093.jpg




CMの感想お待ちしてます!!



乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DVC00361.jpg
乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DVC00360.jpg