2003年の写真

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-091006_143245_ed_ed.jpg


乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-091006_143105_ed_ed.jpg


52 ■東京や神奈川にある、お値段がお手頃で美味しいおススメのご飯屋さんがあったら教えてください(O≧∇≦)O 
mako

お手ごろ・・・?

中目黒にあるピザのセイリンカン

いろんな所にあるけど、光麺

ハレノヒとかかな。

54 ■無題

読書、食欲、スポーツ。どの秋が1番好きですか?
SUSUMO

スポーツの秋!!見るのも大好き!

55 ■正直、本物のえりさんを一目見たいです。で、地方に行く予定はないですか?
SPIDEY

地方は今のところないんですけど、いつか、イオン巡りしたいですね。


56 ■エリさんは『福島県』と聞いて、何か思いつくものはありますか?
cecil

ハワイアンズ!!なつひの誕生日に行って、超楽しかった!

57 ■秋は何かセンチメンタルな気持ちになるんですがえりさんは秋は好きですか?LOVE SHOT GAINS(MOTHER)

58 ■秋に行きたいところはどこですか?
秋といえばお誕生日ですよね?何かする予定はありますか?
yukiyuki


10人くらいでお誕生日パーティかなヾ(@°▽°@)ノ


59 ■

十年後はどうしていると思いますか?

60 ■私は紅葉を見ると V.A の曲が頭に流れるんですが、乙黒さん秋の曲ありますか?
又、どんなアーティストが好きですか?