乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-091006_142957_ed.jpg


香港での撮影↓
乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-091006_142821_ed.jpg

41 ■えりさんの夢を聞かせてください
まぁ

自分に正直に、やりたいことをやってHAPPYな日々をすごすこと。

仕事では、常に今ある環境に感謝しながら上を目指して、

アジアで活躍できる女優になることです。



42 ■
秋の夜長に眠れない時は、エリーさんはどうしてますか?


46 ■エリィちゃんにとって、
秋は、何色ですか?
何色の洋服を着たくなりますか?

47 ■ボクは季節によって匂いって違うと思うんですけど、コレってえりさんも感じますか?
も1つ!えりさんが今までで見た秋の風景で一番良かったのはドコのどんな風景でしたか?

十月と聞いて思い浮かぶ単語三つお願いします。m(__)m
誕生日、キンモクセイ、ハロウィン
宮城県ですよ~来たことあります?ないですぅ。。。行きたい!!

49 ■お誕生日が秋の季節でよかったと思うことは なにかありますか?

51 ■
さて、質問です!
1.子供の頃に『秋』と言えば『運動会・体育祭』ってイメージでしたが、Ellyちゃんの好きな種目は何でしたか(?▽?;)
リレーと、大玉ころがしはもりあがります!!
2.Ellyちゃんの好きな『秋』をイメージさせる歌は何ですか(?▽?;)
浜崎あゆみのSEASONSかな
3.『秋』とは関係無いのですが・・・Ellyちゃんのサインは、ご自身で考えられたのですか(?▽?;)

そうだよ!!徐々に省略されてこうなりました。

乙黒って漢字で書いて、

ELLYの真ん中のLLをハートマークにしたの。