乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DSCF0617_ed.jpg
横浜雙葉の同級生と飲みにいきました!


一、二年に一度は会ってるけど、やっぱりみんな変わってないなー
…中学の時から(笑)

ほんとおもしろい!(^^)!


女子校にいたから、あの頃は全く飾り気がなくて、
卒業してから会うとみんな、年々女らしくなってて、びっくりする。

化粧も茶髪も…とにかく校則が厳しくてなにもかも禁止だったからね。


あの時は厳しいなーって不満ばかり言っていたけど、今思えば、礼儀、マナー、振る舞いなど横浜雙葉の教育はとてもためになったなぁと思います。

校内を追っかけ回して(笑)ご指導してくださった熱心な先生たちに感謝してます。
…私は実は、さりげなくやんちゃなタイプだったんで。


でもこうして女子が集まると、やっぱり将来の話や過去の恋愛トークも炸裂。

からく〇テレビみたいに
過去のおもしろすぎるネタで爆笑トーク。
よくネタが出てくるよね!もはや話術だなっ。


個性豊かで、
本当笑わせてもらった~
楽しかったです。


みなさんは最近、同窓会しましたか?