乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DVC00073.jpg

遅くなりました・・・昨日までパソコンが使えなくて・・・

質問に答えていきます。

1 ■サーティ

八月と聞いて思い浮かぶ単語三つお願いします
m(__)m
お徳様

海、花火、冷やし中華始めましたパンダっ


2 ■この夏ビーチに行くご予定はありますかー?

3 ■■■

男性の夏ファッションはどんなのが好みですか?

明日で、7月が終わりますが、この1ヶ月の中で一番の出来事は何ですか?


初バーディをとったことばななっち


5 ■かわいぃ

歴史好きのえりちゃんに質問です。えりちゃんわ世界の古代遺跡で行きたい所ありますか?自分わ、ペルーのマチュピチュとナスカの地上絵に行きたいです。えりちゃんと行けたら最高です。

えりさんが飲んでられたりオススメのサプリのメーカーありますか?

7 ■質問です m(__)m

この暑い夏をのりきるために、おすすめの食べ物は何ですか?

トムヤムクン笑

えりさんの隣に写っている女の子供は誰ですか?

後輩の子供ですうきゃ
いっしー


8 ■無題

明日からロッキン3連チャンなんですが、夏フェスに行ったことありますか?
俺は今年が初めてです!

9 ■質問

好きなアーティストは?ライブに行ったりしますか?

10 ■この夏の予定なにか立ててますか?
BBQ,花火、旅行、ゴルフはしようと思ってます。
歴史(日本史でも世界史でも)はどんな時代が好きですか?日本史で好きな時代ってありますか?
古代文明が好きですねはーと
あとCanCam時代の思い出きかせてください☆

11 ■質問です

エリさんのことではないんですが
さわちゃんてブログやってないんですか?
あと名前も教えてください

13 ■すえっも~んデス!!

8/15公開の映画『吸血少女対少女フランケン』
の えりサマの役作りで苦労した点や、えりサマの見所を教えて下さいませ。
※ シネマート新宿でチラシを入手しましたヨ!

14 ■エリィは子供の頃、どんな夏休みを過ごしましたか?
山梨の田舎に帰って、プールに行って、宿題やって、走り回ってた好き

15 ■はじめまして。毎日見てます!

先日eco検定を受けてきました。合否はまだですが(多分◎)、えりさんの影響できっかけを作れたことは確かです(5月のお答え)。ホント感謝しています!
がんばってくださいね!!私は次回うけたいなぁ。。きゃ
では質問です。身近なところで実践しているえりさん風のecoなどありますか?あれば教えて頂きたいです!
これからもお仕事頑張って下さい!!

16 ■
トップバリューで好きな商品と
作って欲しい商品はなんですか?
すてごん(素敵なゴンザレス)


ご飯にまぜる雑穀、麦茶。
ほとんどありますよねぇ・・・ハート


17 ■いつも使っている…

シャンプーは何ですか?全部proeditだよ!
ちなみにリンスやコンディショナーも同じメーカーですか?
併せて…好きな(若しくはお使いの)香水は何でしょうか?

「clean」 のwarm cotton とharmony ですリボン?

18 ■先日のヤンマガのグラビアめちゃめちゃ可愛かったです。最近はえりちゃんが載っているグラビアの雑誌は必ず買ってしまうほどえりちゃんのグラビアが好きです。もし、写真集やDVDが発売されたらめちゃめちゃ欲しいんですけど発売のご予定はありますか?
ありがとうございますひよこまだないです・・・キャッ
②暑いときに熱い物を食べると夏バテ対策になるとか言いますが、僕は暑いときに熱い物を食べるのは苦手なんですがえりちゃんは暑いときに熱い物を食べるのは平気ですか?
汗だくになりますよね・・・うきゃ冷えてるものも好きです。
③イオンの夏の商品でお勧めの商品があったら教えてください。
アイスジェルパッド売り切れてますからねぇ・・・サゲ

 麦茶と、アイスはぁと

19 ■質問です

①異性の友人と友達として長続きする時に
何か注意することはありますか?
尊敬。。。かなおんぷ

②人間にはなぜ寿命があるんですか?

20 ■?

すべてでわありませんが、世の中はお金だと思いますか?

思いませんよ。どんな状況でも楽しめたらいいですよね!