わたしとゆきえちゃんが書いた 落書き ↓


乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DVC00225.jpg


16 ■自転車

現在開催中の日本人2人も出場している
ツール・ド・フランスに触発されて
自転車(クロスバイク)買ってしまったのですが、
エリさんはECOな自転車を
始めてみる気はありませんか?

17 ■映画の上映まで一ヶ月切りましたが今の心境は?

えりさん、質問したいと思います。

先日、彼女と映画に行ったんですが、映画は楽しかったし、その1日は幸せでした。
今回の質問は、映画を見る約束していたのが、彼女以外に友人とも同じ映画を見る約束を、しているのを、忘れていまして…そして、彼女と映画を見た事を、あるきっかけで、バレてしまいました…
その友人は、かなり怒って、こんな事を言われました。
『お前は、友人より彼女の方が大事なのか?』
僕は、彼女と友人を天秤にかけるなんて事、考えられなくて、恋愛もしたいし、友人も失いたくないんです。
それ以来、その友人とは、話もしてないですし、連絡しても、無視され続けてます。
このままじゃ、マズイと思って、何度も連絡しているんですが…
シカトされてます、既に約1ヶ月話してません。
えりさん、どうしたらいいでしょう?
さすがに、心が折れそうです。

20 ■浴衣グラビア

ヤンマガのグラビア見ました。今回は水着が多かったですが、浴衣のグラビアならどんな感じが好きです?海or川?かわいい系orしっとり系?

21 ■①最近、誰を信用していいのか
わからなくなってるんです。
それで、偽善者とそうでない人を
見分ける方法って何かないですか?
時間はかかりますよね。言葉より、行動を見る・・・かな。まりくわ


②ちょっと哲学的な話になるんですが
人は死んだらどうなるんですか?
学校でも習わないので、えりさん
教えてください。

えりちゃんは好きなアニメキャラクターとかっていますか?
いたら教えてほしいです(#^.^#)

23 ■無題

野球に興味はありますか?
僕は高校野球してるので気になります(´Д`)

こんばんは。
最近やっとイオンカードを作成し、気付いたらこの3連休で毎日ジャスコにお買い物に行ってました。(笑)
ところで、えりさんにはどこのイオンに行けば会えますか?
といっても回答は難しいでしょうから、どのくらいの頻度でイオンにお買い物に行ってますか?

来週から大学の期末テストなんですが、眠気覚ましに何をしていましたか??

28 ■初コメント

夏派ですか冬派ですか??
僕は冬派です(^O^)
こたつにみかん最高よね♪♪笑

29 ■質問

タバコを喫ってる男は恋愛対象外ですか?

落書き2
乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DVC00074.jpg


乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DVC00219.jpg