本物のドライフラワーのリングはーと


「HOLE AND CORNER」で見つけました。


もったいなくてなかなかつけれませんねハート

超素敵なんだけど、取り扱い要注意にこ



乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-090503_155915_ed.jpg


お返事遅くなってごめんね。

■はじめまして

エリさんは香水はつけます?

最近はどんな感じの香りが気に入ってますか?

彼氏に食べさせたい料理は何ですか? ハンバーグ、 しょうが焼き。

それと、彼氏に作ってもらいたい料理は何ですか? 和風きのこパスタ

両方おねがいしま~す♪m(_ _ )m

■ ① えりさんが武道を始めたきっかけはなんですか。何種類の武道をされるんですか。得意技はなんですか。

オーデションのアクション項目でアクション監督に「素質があるから続けなさい」

といわれてその言葉を信じて続けました。

あと家族がジャッキーチェンが好きで「アクションもできる女優になりたい」って思ったから。

ジイクンドウ、カンフーは習ってました。

 ② 映画などの出演以外に役立ったこのがありますか。

普段はとろいので、、、ないです。

 ③ どのようなタイプの人が好いですか。武道などをして自分より強い彼氏がいいですか。

安心して頼れる人。武術はできてもできなくても・・・。


 ④ えりさんの、POLICYを教えてください。  

恐れず踏み出す。

                                                

37 ■無題

コンビニで買う商品で
えりさんが好きな(よく買う)飲み物と
お菓子のベスト3を教えて下さい(^o^)

質問!っとお願いも含めて・・・。
ズバリ!!これからもずっと女優さんやモデルさんのお仕事を続けてくれますか!?(>_<。)

神様があらわれて
エリちゃん自身が双子に生まれるか
もしくは
将来双子を産めるか決められると言われたら
どちらをチョイスしますか?