4月4日 14-17時 

原宿にある 私の仲良し&大好きなセレクトショップ

「ホールアンドコーナー」で春物展示会があります。

http://www.holeandcorner.jp/
そこで私が春物インポートブランドの新作を着用させていただきます☆


インポート服に興味のある方、是非春物を見に来てください。


私お勧めのレディースもメンズもあるよ!

みなさんにお会いできたらうれしいです。


乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-090331_161814_ed_ed.jpg


■初めての質問です。

1*今年はエリィ画伯として、個展の開催はありますか?

2*アクションの経験を生かして、今後格闘技の試合への出場は考えていますか?

■質問

都築監督とはどういう接点だったんですか?

監督の銀行員時代の恐い話は聴いた事ありますか?

質問だ~♪
好きな歌手はいますか?

いままで行った国の中で、一番おもしろかったのは何処ですか?(・∀・)

ずっと前にえりさんが薦めてくれた「生きがいの創造」って本読んだんですけど、すごくこの本に会えてよかったなと思います!(^O^)
他にオススメの本ありますか??

いっしょにデートして下さいm(__)m

行きましたぁ~。
明日も行こうかな。。

■質問!イオンにはよく行くんですかっ?
イオン行ったときおもにどんなもの見たり買ったりしますか?