乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-090321_205436_ed.jpg

■しーつもーーん!!

自分、23にしてやっとコーシーのブラックがおいしいと思うようになって、今ハマりつつあるんですが

えりさんはコーシーのブラックは好きですか!?

最近、美味しい日本酒を沢山教えて貰って楽しんでいるのですが、乙黒さん日本酒飲めますか?
G

日本酒って気づくと酔っ払ってしまうんだよね。

最近ちょっとなら飲めるようになって来たよ!!飲んでみます。

悪酔いしない程度に。ルン♪


1.Ellyちゃんは『お好み焼き好き』で有名(?)ですが、
a.大阪風 b.広島風 c.乙黒家風
のどれが好きですか(?▽?;)
もし『c』があれば、特徴も教えてください( ´艸`)

c  我が家は山芋たっぷり、野菜たっぷり、だしも入れます桜花びら

  ソースは甘めだよ!


2.今Ellyちゃんに彼ができたとして、『初デート』
では、何を食べに行きたいですか(?▽?;)

どーしよーー!?(‐^▽^‐)

「焼肉」??

一緒に焼いたり・・・焼いてあげたり・・・なんかたのしそうじゃない??

服が臭くなりそうだけど、超カジュアルで行きたいかなはーと



これをごちそうしてくれたら胸がきゅんときてふたりで東京湾の夜景を見てもいいかもって思える食事は?

質問します!
テーマの「食べ物」についての質問は…今まで食べた食べ物の中で最高に不味かった食べ物は何ですか?

ドリアン!!


そのほかの質問は…自分の体の中で弱点を一つ挙げるとしたら、どこになりますか?

■質問っ☆

一番好きなフルーツはナニ? いちご^マンゴスチン豚にハート
今まで食べたなかで一番美味しかった食べ物はなんですか?

A.W.kitchenのバーニャカウダ

いくら食べても太らないしねうひゃ


松木里菜ちゃんと知り合ったきっかけはなんですか?

仲程仁美ちゃんという共通の友達とご飯に行ったときにたまたまりなタソがきて、

■焼肉

焼肉食べ放題。定番ラインアップあります?


さて、質問します。

えりさんの事は、LOVEですけど、実は今、心に決めた人がいます。
その人に、1年半前の彼女のBirthdayに、愛の告白つまり、自分の気持ちを告げました。
彼女からの、返事は付き合ってもいいって返事が帰ってきました。
しかし、条件があって今、彼女が仕事をしていて、その仕事をやめてから、付き合いたい。って、言われました。ちょっと特殊な職業なので…仕事と恋愛は両立は出来ないって、言われました。

けど、1年半経過し、彼女はまだ仕事を、やめてません。どうですかね…このまま待ち続けた方がいいのか?区切りつけて、別の恋愛をした方がいいのか?
悩んでます。彼女の事は、今でも想い変わらず、好きなんです。

時間が経過すれば、彼女の気持ちも、変化するんじゃないかなぁ…ってネガティブな気分になり、凹む事もあるんです。

えりさんの、アドバイス聞かせてもらえませんか?

■えりさんは毎日でもあきない食べ物ってあります?

ちなみに僕事ですが今はなぜかキャラメルポップコーンがやめられません(>_<)

たしかにおいしーね!!

蒸しパンはいつ食べても飽きないよーーー!!