乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-090220_115205.jpg

ティフィィーがレインコート着てますアップ


■もしも 姫に なれると したら いっぱい姫いますけど、なに姫に なりたいですか???


少し休んで旅に出てから新しい道を考える。


■もしもディズニーのキャラクターになれるとしたら
誰になりたいですか?
やす君

チップとデール、二人いつも一緒だし明るくてかわいいから!

■えりちゃんが、もし男だったら、まず最初になにをやりたいですか?          

■もしも…自分がミュージシャンだったら…
…どんな音楽をやってみたいですか?

R&B バラード

…どのパートを担当したいですか?
ボーカル 。。。器はうまくないので。

ちなみに、どんな音楽が好きですか?
よく聞く歌とか、めっちゃ好きな歌とか、自分のオススメミュージシャンなんかもあったらそれも併せて教えてください!ごー


■1.もしも・・・
明日、目が覚めたら、透明人間になってました。
Ellyちゃんは、何をしますか(?▽?;)

悲しいなぁ。。。存在気づかれないんでしょ。

えりい  にするクローバー左


■乙黒さんがもしもケーキになったら何ケーキがいいですか(・_ .*)?

じゃあ自分が1012歩水の上を歩けるとしたらどうしたいですか??( ̄▽ ̄;)

ギリッッギリ長崎から韓国に渡れるか渡れんかぐらいですけど笑っ

一歩一歩股を割る勢いで行かないとなぁp(^^)q