乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-090130_103112.jpg


■質問です!

ゴルフにはまっているのは、もちろんこの間のテレビで拝見したので、知っています。
それ以外に今してるスポーツ、以前部活でやってたとか…
もしくは、やりたいなぁと思うスポーツがあれば教えてください。
shu629

テニス!演舞ハート

■リュウケンドー

 昨年の12月からBS-12 twellvで毎朝放送してるみたいですネ。最近知りました(恥)。

 「そう言えば、まだ話していなかったような…」という、『リュウケンドー』の裏話がもしもあれば教えて下さい。
 鳴神刑事(山口翔悟クン)絡みのエピソードって、何かありますか?
現在、朝ドラで活躍中ですよね。

■無題

質問です。

女の人って何をプレゼントされたら嬉しいものですか??

メンズのブランドでXXS~XXLまで取り扱ってるところがあって使いやすいベーシックなパーカーをプレゼントするのってありですか?(まだしたことないですけど)
そうなるとペアルックになるんですが。

■質問

自分、牛乳はイマイチですが、乳製品は大好きです!

えりちゃんは、牛乳&乳製品は好きですか?

好きな乳製品あったら教えてね(^_^)v

最近インフルエンザ凄いですが、えりちゃんも気をつけてねぇ~


私的にはCMとブログのえりちゃんのお顔

結構違うな~と思う事があります。

もちろん、どちらもキャワユイのですが

人から言われた事ありませんか?
牛タン屋源さん


メイクや、角度、ライトによってちがうよねー!!



■はじめまして!!

最近このブログを知り、以前のヤツもいろいろ読みましたが、まさかAbsolute!!のOtoguro君の妹さんだとはビックリしました。

今、クラブ業界は、厳しい時なので、一緒に盛り上げていきましょう!!

ところで、えりちゃんはクラブに遊びに行きますか?

また、どういう音楽が好きですか?

■かわいいですねこの写真

僕は今マティスが好きなんですが、えりさんは好きな画家はいますか?

■おはようございます

イオンのCMのクマ?さんとは仲良しなんですか?

Ellyちゃん!質問です。
今年になってはや1ヵ月!一番嬉しかった事(^-^)/と、悲しかったこと(T_T)教えて下さい。   

この胸の高鳴りは何なんですか?(´・ω・`)

■質問は…日本で好きな都道府県はどこでしょう??
やっぱ今は沖縄かな(・∀・)?

上位3位くらいまで教えてちょ!

ロッカトレンチのオススメの曲をいくつか教えてください☆