私の大好きなお店

HOLE AND CORNER の姉妹店

DOCKS DORA は今月で閉店なので

すっごい激安セールしてるよ!!


私もいっぱい買っちゃった!!

渋谷だよ!行ってみてね!

http://www.docksdora.com/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おしゃれな映画紹介しちゃいます。



090120_190555_ed.jpg
カンヌ映画祭グランプリの「シェルブールの雨傘」   と

「ロシュフォールの恋人たち」


大女優カトリーヌドヌーヴはミュージカル女優だったんですよ!!


この作品がデジタル修正されてシネセゾン渋谷でロードショーされるの。

私は、いちはやく試写会を見てきちゃいました!!


デジタルでこんなにきれいな映像に蘇って、フィルムもさぞかし嬉しいでしょうね。

ハイテクだなぁ!!

髪型、ファッション・・・それに、なんといっても主演女優の表情が

かわいくってかわいくって。。。

おしゃれで。

今見てもこんなにかわいいってすごい。

こういう作品に出たいんだよね。


映画はやっぱりいいですね。

作品として残るしね。

こうしてデジタル化されて、生き返る名作って素敵です。


そんな名作にわたしも、巡り会えますように。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚