お散歩中のティフィーハート

090101_154353_ed.jpg


部屋のぬいぐるみハート

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-081208_112407_ed.jpg


■~☆質問です☆~

いちばん最近みた
劇場映画とDVDを教えて下さい('-^*)/

■無題

ゴルフ上達してますかぁ~?!(*´∀`*)

■質問☆
年末のテレビ番組は何を見ますか?
マキマキ

どんな初夢をみましたか?
ma-maha

同級生の女友達とその彼氏にコンビニで三回くらい偶然会って話した夢。www

たぶんその子が今年中に結婚するから心配で気になったんですかね。


■初詣はどこに行かれる予定ですか?
決めてないの・・・すいてから行きたいと思います笑顔
写真集は来年出しますか?
皆が期待してくれてるのでそろそろ出したいですね。
サトルチェンジ



■子供ができたら何をしてあげたいですか?

やっとDVD借りられて見ました。大人気のようでなかなかかりられず。全体的にセリフがすくなかった感があったのですか、普段も無口なほうですか?maru

普段は仲いい人には結構しゃべります。www

よく笑うし、怖いことは嫌いだし、「彩」とはぜんぜんキャラが違うの・・・。

■今プライベートで行きたいところはどこでしょうか?MSR 

■質問p(^^)q

好きな音楽やバンドはありますか?

「ROCK'A'TRENCH」さんいいよ!


また男性にお勧めの財布ブランドありますか?10N

PRADAとか色んな色が今出てるし、形もシンプルでいいと思います。

私もPRADAだよ!!

■こんばんみ~!

エリさんはスノボとか行ったことありますかぁ~?

ないの!!一度も行ったことがない!

冬は部屋にこもってます・・・。w

あと、今年を漢字一字で表すと何になりますか?
マルコス

昨日は「真」て答えたから、

「健」かな、体調を崩すことがあって、健康が大事だと気づかされたから。