30-31日の質問お答えします!!


乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ


■やった!

最近、elly以外の女性に魅力を感じないんだけどどおしたらいい?ヾ(^▽^)ノ

えりさんが今年一番印象に残った出来事はなんですか?

■こんにちは!

今年、いろいろな所に行かれたと思いますが、1番印象に残った場所は何処ですか?

■めっちゃ好きです!てんぷる

ありがちょーー!

■外国語

大学で第二外国語に『韓国』とってるんですが,外国語の(英語以外)勉強のコツとかってあります??

あと,海外って経験してた方が良いですか??おばちゃん


海外行ったほうがいいとおもいますよ!日本を知るきっかけにもなるし、

視界が広がると、色々な価値観があるとわかっていいことだと思います。


耳から覚えるのが一番いいとおもうけど、外国語って本当に難しいよね。

好きな歌手とか俳優を作るのが一番かも!



■大晦日

年越しの瞬間の、自分の中のこだわりとかあったら教えて下さい♪

今年、一番嬉しかったことは何ですか?

美しいえりちゃんの姿をもっと観たい!ってことで写真集とか出して欲しいんですけど。あとblog本とか(^ω^)

エリさんは、今年叶った夢・目標はありますか?そして、来年の目標は?
三連ドリフト


アクション映画にでること、は叶いました。


でも、次は

①海外のアクション作品目指してがんばります。

②アクション以外の映画でメインキャストを演じること。



■質問☆

東京のオススメスポット☆
教えてチョ

■無題

私は今の自分に自信が持てなくて、悩んでばかりいるんですが
エリーちゃんはくじけそうになる時どうしていますか??

えりさんも今まで幾度となく人生の岐路に立ったと思います。
その選択に後悔はありませんでしたか?えりさんは自分の人生何%満足できていますか?ひろ

えりちゃん、こんにちは!
質問コーナーありがとうございます。
それでは早速質問します。
①えりちゃんが今年行った場所で印象的なところはどこですか?国内海外問わずどこかあったら教えてください。

洞爺湖。銀世界。

②えりちゃんが男性に言われてドキッとする言葉を教えてください。

姉さんっ。w



③グラビアのお仕事で大変なことは何かありますか?また、逆にグラビアのお仕事で楽しいことや嬉しいことも教えてください。

体型、体調管理。やせすぎず、ふとりすぎず・・・いい感じになりたいね。


■新年最初に食べるものは何ですか♪
まぁ

今朝起きて、バナナとココアでした。w



■これが気になる

えりさんは来年に一番何をしたいですか?


■オススメの写真

今年えりさんが自分で撮った写真の中でオススメの1枚を見せてください!