081121_134002_ed_ed.jpg


12月2日「パブロクの犬」放送です。

TBS系 25;59-だよん!!


■今後挑戦してみたい仕事ってなんですか。

また、一緒に仕事をしたい人は? (役者さん・モデルさん・監督・カメラマン 等)
阿人

旅番組やってみたいです!!


映画なら、中島哲也監督作品にいつか出たいです。


一緒に仕事したい人は、内村さん&さまぁーずさん。w

YOUTUBEでいつもみてます。

■無題

好きな食べ物は
何ですか?

質問:羽毛布団は買いましたか?
遠益


まだ買ってないかお!!行かなくちゃ!!



■ 最近観ているドラマとかってありますか??
 ヤチ

リナタソが出てる、「祝女」!

「スキャンダル」見たいです。


■無題

質問というか叶わぬ夢かもしれませんが、もしお会いしたらえりさんにこちょこちょしてもらいたいですm(__)m
歌う曲はミスチルのHANABI。歌ってもらいたい曲はaikoのカブトムシです。