私が歌いたい曲は、SPEED 「あしたの空」

振りも覚えたいです。


最近カラオケ行ってないから、皆さんにヒントをもらってみました。


あやや

SPEED

mihimaru  GT

宇多田ヒカル

I WISH

KIRORO

をいつも歌うかな。

もっとチャレンジしてみようっと!!



081127_231504.jpg


スワロ カスタムTシャツ

をNETで注文したらついてきた、トートバッグ。かわいくない?




081122_235948.jpg

みんなに教えてもらった映画メモってます。


■待ってました!

グラビアやお姉チャンバラなど水着での撮影中は男性スタッフとかの目線は気にならない?

■無題

誰にも話したことのないえりさんの秘密ってありますか?
ジャンパー

オープンな性格で人に話しちゃいますね。

あるような、ないような。。。忘れちゃったな。

■質問、えりさんの好きな映画、小説はなんですか?

RoaD

「ローマの休日」

「世界遺産にまつわるミステリー」

■年末セールは行くんでしょうかね?今一番欲しいものってあります?ろん

もう行ってますね。ポンチョ買っちゃいました。

カバンがほしいなぁ。



■無題

マクドナルドで一番好きなバーガーはなんですか?
照り焼きバーガーとナゲットかな!!
たっちゃん

■はじめまして

ロンチャ時代からえりちゃんファンの女です(*´∀`*)/ えりちゃんに歌ってほしい歌は中島美嘉さんのORIONです(*^ー゜)。 声が可愛いから何を歌っても可愛いと思うけど。では初カキコでした!!

じゃあ正月の予定とかあ
りますか?
ムタ

うーん、実家でゆっくり過ごします。前後はぎりぎりまでたぶん仕事なので。




■無題

ゎたしはすごい便秘症でおなかがポッコリしてて、えりちゃんのグラビアを見ててすごく羨ましいんですヶド☆便秘対策とかありますか(?-?)
JK


おなかを意識して姿勢よく歩くようにしてます。

私も食べるとすぐおなか出るんだけどねぇ。。。

だから水着のときはちょっとづつしか食べないのよ。。。とほほ。