081128_130935.jpg

少林少女で共演したラクロスメンバーの一人・
みんなの姉さん的存在だった
蒲生麻由ちゃんの舞台をみてきました!


『子どもさんかん日』という内村光良さん、大竹一樹さん、三村マサカズさんなどが出演する最高に楽しい舞台でした!

池袋東京芸術劇場中ホールにて公演中です。

夏にDVDで内Pシリーズをみてはまっていた私…内村さんもさまぁーずさんも大好きなんでめちゃくちゃたのしみにしてました♪
こんな豪華メンバーの中でヒロインを演じるのがまゆ姉こと蒲生麻由ちゃん!

すごいですよね☆

舞台の上でも堂々として凛としていて、美しかったです。

普段はちょっぴり天然でかわいらしいまゆ☆
見た目とのギャップがいいです!!

内村さんもさまぁーずさんも期待以上のおもしろさで、何度も吹き出しました!
こういう舞台っていいですよねー!

私もいつか共演できるようにがんばります☆