Ellyさんのお部屋で一番お気に入りのインテリアや小物はなんですか?よかったら教えてください。
36.2c

「ランプ」だよ!!写真↓

080930_143404.jpg

■無題

お薦めの本を教えてください

ごめん。届かなかった手紙

好きな香水は、なんですか。また、男性につけて欲しい香水は?
wofan

「CLEAN」

■無題

自分は今まで好きな人ができても、勇気がなくて自分から告白する事が出来ません、

えりちゃんは好きな人が出来たら、どうしますか?

言葉よりも態度で示したいかもなぁ。好きなものを一緒に楽しむとか?!

■無題

ラバーズではBeresの『Love From a Distance』が好きです。

エリリンのオススメ泣ける曲はなんですか??レゲエのダンスに遊びにいったりします?

■メッセージ

えりさんは、送られてきた「メッセージ」読んでます?
マッガ

全部読んでますよ!!


■質問で、最近ホッと癒された瞬間てありますか?
ぷち

温かいロイヤルミルクティーを飲んだ瞬間。



■質問。

エリさん、こんばんは、エリさんは推理小説とか好きですか?
トキ

東野圭吾「夜明けの街で」

■ニワニャンコ!!

『魔弾戦記リューケンドー』の頃のえりサマのお顔と、今のえりサマのお顔をそれぞれフルーツにたとえるなら何でしょうか?
クスさん


昔「シマリス」 今「プレーリードッグ」


■素朴な質問!!

スタバに行ったらなにを注文しますか!?

1.最近はロングヘアーのEllyちゃんですが、
ご自分では今回のようにアップにしてるのと
降ろしてるのと、どちらが好きですか(?▽?;)
髪はアップのほうがすっきりして好きかな


2.『料理』『洗濯』『掃除』の家事の中で、1番得意・
不得意な物は何ですか(?▽?;)
掃除?!


3.演技で感情へのアプローチをする時、ご自分の
過去の経験から感情を呼び起こしますか?
それとも役になりきり、そこで起きた出来事に
役柄としての感情を呼び起こしますか(?▽?;)
経験も大事だけど、なりきってるつもりでできたら一番理想ですね。

以上3点、よろしくお願いしますm(u_u)m