沖縄ロケで食べた

うみぶどうアイス

塩バニラみたいでおいしかった!!

080824_183028.jpg

■質問お願いしま~す!

エリーさんは普段、お仕事が多忙でなかなかゆっくり休める時間って少ないとは思いますが、今一番リラックスできる方法って何ですか?太陽の1031G

たまに、だらだらすること。

リンパをながすマッサージにいって寝ること。


■無題

もし彼氏にくすぐってくれと頼まれたらくすぐってあげますか?

朝、目が覚めたら「乙黒えり男」になってたらどうしますか?

僕はあるけど、えりちゃんの人生の転機となった出来事や言葉があれば教えてください。

今度の映画の撮影はどんな感じですか?詳細気になる~☆

来年公開です。もうちょっとまってねぇ、私は言いたいんだけど、いえない約束なのーー。


あとえりちゃんが今まで一番おいしかったむしパンはどれですかー?ユウ!

ヨーロッパ系は何分の1ですか?

今、台風13号が来てますが、台風での思い出なんかありますか?

■初コメントです(^ω^)

けっこぉ前にラスカで乙黒さんをお見かけしたのですが、ビックリしすぎてコッソリ見つめてしまって‥握手してもらえばよかった(:_;)って後から思いました。。ファンの方に突然握手とか求められても大丈夫ですか??

一重と二重どっちが好きですか??

Ellyちゃんの一番好きな季節は?春!あったかくなり始めるのがいい!

今後もヤンマガのようなグラビアの仕事はやるのでしょうか?

ヤンマガは皆さんの反響が良ければ続けられるかな。。。

皆さん次第です。

写真集発売の可能性は何%?K2

今は写真集が厳しい時代らしいからね。これも皆さん次第です。

応援よろしくお願いします(≧▽≦)


えりさんは、お肌がとてもきれいですが
どんなお手入れをされているのですか?