02-06-08_1637.jpg


■質問

ジャパネットタカタで買い物した事ありますか?

■質問でおじゃる

芸術の秋ということで、エリーさんは『ある日どこかで』、『Made In Heaven』という映画をご存知ですか?
もし観たことがないならすんごくオススメです!いつか感想を聞かせていただけたら嬉しいです☆

■京都本線

今年の紅白歌合戦はどっちが勝つと思いますか?

夏は満喫できましたか?

僕は中学時代は、かなりテニスを頑張ってました!が、肩を壊してしまいました…励ましてください!!
あと、そのため五キロ太りました…ダイエット法を伝授してください!


走る。炭水化物を減らす。ビタミンミネラル、水はきちんととるかな。。。。



■エリーさんが

今までに一番早く飽きてしまったもの、こと は何ですか?「秋」だけにw

秋といえば運動会シーズン!!運動会での一番の思い出は?(^O^)/

■無題

いつまでが秋だと思いますか?
僕は寒がりなんで秋って9月だけだと思う。

秋にはどーゆうファッションをしようと思ってますか?

■質問させていただきまする。

秋とは関係無いですがえりさんが使っているパソコンのメーカー、OSを教えてください(..)

物思いに耽るには最高の季節ですが、えりさんの心の中を占めている思いって、どんなことですか?