080814_190244_ed_ed.jpg

■1.Ellyちゃんがオリンピックに出場するとしたら、何の競技に出場しますか(?▽?;)


「チャンバラ」・・・がないので、「フェンシング」やってみたい。


2.Ellyちゃんは好きな人が出来たら、自分から告白しますか?告白されるのを待ちますか(?▽?;)

相手の気持ちを尊重したいので、たぶん待ちます。


3.Ellyちゃんと付き合うと、凄い特典が付いて来るそうです!それは、どんな特典(?▽?;)

うーん、どうしよう。

ハンド、フェイス、ヘッドマッサージは自分でよくするから、そのくらいならしてあげれるかもなぁ。

■あ~あ「パブロクの犬」見忘れたぁ~こんな俺を叱って下さい!(かなりキツメで(笑))きょうじ


見忘れたなんてヒドイワン!!


■おすすめの本はありませんか?なおい

「不思議の国のアリス」

■今受験勉強ですごく大変なんですけど毎日ブログは見てます(*^▽^*)
えりさんは仕事とかで疲れたとき息抜きとかリラックスって何をするんですか?ゆう

■えりさんは疲れたときの息抜きとかで何するんですか?教えてください!ゆーた

ゆうさん、ゆーたさん、根気強く受験がんばってね!私も最後の一ヶ月は大変でした!

神経をリラックスさせるためにラベンダーや、ジャスミンなどのアロマの香りをつかうといいですよ黒ハート脳からリラックスできます。

私は息抜きに歌ったり踊ったりします蝶

■好きなお洋服のブランドはなんですか?
あと、香水を買おうと思っているのですが、なにかオススメがあったら教えてください(^^)vあい

服は海外は「NOLITA」、日本のは「illian loab」 「SWANK」 「Boubardia」かな。


香水は「CLEAN」シリーズがすき!!デパートなどで売ってるよ