080730_155158_ed.jpg

hitomi elly



■ついにこの質問を!

イタリアのサッカー選手で一番好きな選手は誰ですか?
※現役でも引退した選手でもかまわないよ~

■質問っす

モデルさんに聞きたい!!
ずばり今年の秋のファッションはどんなのが流行りますか?男女共にね!

ポンチョ フリンジバッグキラキラ

3の数字の時だけアホになってきださい

「お姉チャンバラ」DVD 9月25日発売です!!みてね!
イベントはやりたいですけどね、まだ未定です。
☆ファンの皆さんに合える機会がほしいですね
いつも応援していただいてファンの皆様には本当に支えられいます。
ありがとうございます。☆

■質問

じゃないんですが、
明日誕生日なので、おめでとーを言って頂けるとウレシイです。
お誕生日おめでとうございます!

一年はあっという間ですが毎年歳をかさねるごとに素敵になっていってくださいね!キラキラ


えりさんの誕生日で、一番思い出に残っているエピソードを教えてくださーい!

えりちゃんは自分自身を動物に例えるなら、何に似てると自分で思いますか?
えりちゃんは、リスに似てると自分は思います
小動物っぽいですね

■カキーン!

えりさんは、よくホームランを打つらしいですが(?)
バッティングセンターで何キロの球まで打ち返せますか?


怖くて打てません;;;あたればラッキーくらい!!カッキーン

今度僕の愛のストレート…は打ち返さないで下さい。

ひょひょひょんボールありがちょ!

①えりちゃんはお笑い番組とか見てますか?見てたら主にどんなのが好きですか?
「リンカーン」、

「すべらない話」

前にやっていた「内P」も大好き!!

くりーむしちゅー有田さんの「むちゃぶり」も好きクラッカー


②スマスマ(SMAP×SMAP)見てますか?
家にいるときはもちろん見ますよ!!べーっだ!


③篤姫とかいろいろやってますが、えりちゃんが今見てる(チェックしてる)ドラマがあったら教えてくださーい♪
「33分探偵」

「四つの嘘」


④今まで行った旅行で特に好きな場所はどこですか?
ハワイ、ロサンゼルス


それにしても綺麗な海ですねー♪♪♪