080529_140901_ed.jpg



質問ですが、先日「少林少女」を観てきました。
エンディングで、NumberとNEWSWEEKの表紙になっていましたが、

えりさんは何の雑誌の表紙を飾りたいですか?

■イオンCM 好きです

好きな音楽、おすすめのアルバムあったら
教えてください。

マドンナ!!「4ミニッツ」


ライブとかは行かれますか?

たまーにいきますよ!!


あと、金沢へは来られたことありますか?

ないのー!いってみたいです。
21世紀美術館は良いですよ。

例えば、ある時、えりちゃんは彼氏がその女友達と彼氏のアパートで2人っきりの映画鑑賞をした事を知りました。…さぁどう思いますかね(--;)?

■質問します

えりさんが男性にされるとどん引きしてしまう行動ってあるますか?


ポイ捨て。。。

暴力。。。

男らしさの代名詞みたいでいいですよね!


①剛球投手と変化球投手、どちらが好みですか?
よくわかんないけど、、変化球。


②Ellyさんは何番バッターですか?
(リーグベストナインに入る名Playerだと仮定してください。なので、打てないから9番という理由はなしですよ)
1番バッター希望 りな「気が楽だから」

2番バッター希望 えり「りなのミスをカバー」
三刀流


1.Ellyちゃんは台詞がなかなか頭に入らない時、どのような方法(覚え方)しますか(?o?;)
お風呂の中で声に出して何回も読む!!


2.Ellyちゃんは彼がいたら、『暇さえあれば会っていたいタイプ』と『電話やメールしてれば会わなくて平気なタイプ』のどちらですか(?o?;)

自分の時間も大切なので会わなくてもどこかでつながっていれば大丈夫です。


少林少女・・・ラクロスの対戦相手役でロケ参加したのが懐かしいです(・∀・)たけちゃんは元気なようですよ(笑)
たけちゃん先生あいたーいねーーー!!


質問・・えりさんはハーブティーでは何がオススメですか??ラベンダーベースが好きなのですが、他にも挑戦してみたいので教えてください!!


えっと、体調戻りましたか~?

2時間サスペンスに主演するなら、犯人は誰が良いですか?

エリさんの今、会いたい人は誰ですか?
肌寒いんで体冷やさないように気を付けてクダサイ!

好きなアイスは?

えりさんのモノで、年代物や長く使用してるモノってありますか?
ままのパジャマを、子供のときからずっと持ってます。
自分は、7年前に購入した72年製の時計です。

■お久し振りです。

覚えてらっしゃいますか?
腰の具合悪く、仕事辞め、最近やっと動けるようになりました。
こんにちは!!
仕事やるならどっち?

黄金伝説で、全て食事を食べ尽くす。

ハッスルにレスラーとして、インリン様に負けじと参加。
ではまた

えりちゃんの目標とする女優やモデルっていますかっ!?

自分はよくふとした瞬間にふいた風のにおいや、

その光景に懐かしくなったり、

昔の光景が鮮明によみがえってくる事がよくあって、

そんな何気ない瞬間が大好きなんですが、

えりちゃんはそんな経験ありますか?