080530_181531.jpg
えりさんは普段どんな遊びをしてますか
かぷ



休みは映画見たり、お茶したり、図書館いったり、

カラオケや、スポーツ観戦!ゲームセンターもたまにいくよん!

最近見た映画やDVDで凄くよかった、オススメの作品はなんですか?後、これから見たい作品はありますか?

①上海留学中は、上海のどこら辺に住んでいましたか??
 花山路の戯劇学院の宿舎だよ!


②留学中に、Ellyちゃんが気に入ったおすすめの食べ物やお店ってありますか?
衡山なんとかっていう台湾料理。おいしかったよ!!

③半年という期間、留学していて、日本(食べ物等含んで)ホームシックにはなりませんでしたか?
超なったよ!!最初の一ヶ月はないてたもん。

④最後は、質問コーナーとは関係ないのですが、実は、今日オイラの誕生日なんです!(>_<)
お誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆!!

K2

何曜日が好きですか?笑

どようび!!

ティフィーです。