昨夜は熱にうなされましたが、たくさん汗かいて、ちょっと回復しました!


やさしいお気遣いとコメントありがとうございました!!!




    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


チューリッヒのCMでおなじみ超カワユス な リナタソこと、


仲良しの 松木里菜ちゃんが


ゴゴサタ  (YOUTUBEで見れます)のゲストで出演したときに


「乙黒会」のことを話してました。w



・・・たまたま私が幹事をやることが多くて、気づいたら勝手に命名されてたんですけど、


なんか名前がイカツイ。。。w



仲程仁美ちゃん、崎山一葉ちゃんhttp://blog.goo.ne.jp/rose-mallow_2006/ もメンバーです。




みんな性格超よくて、友情にあつくて、アホで最高の仲間です。




普段は飲まないけど、、このメンバーだとお酒も飲むんです。





ガングロギャル会とは、昨年10月の私の誕生日直前に



「ガングロギャルになってみたい!!」



という私の提案からみんなで、ガングロメイクをして「としまえん」にいったときの話です。





としまえんでは大学生の集団に



「まだいたんだ・・・ヤマンバ!!」


っていわれましたけどね。




これからも、あほイベントを、このメンバーで開催したいと思ってます。


応援よろしくお願いします。w