■よぉっしRevenge!!

世界遺産に行くとしたら、「絶景派」ですか?「遺跡派」ですか?
絶景かな!壮大な自然に感動したい!

でも人間が作り出した文明もきょうみあるから・・・どっちもいいなぁ。


オジサンは中国なら秦の始皇帝陵、莫高窟、九寨溝に行きたいです。
留学中に見た所もあれば教えて下さい!麗江、ウーイー山!石林!
ヒゲのオジサン

■彩☆

体調不良に陥ったとき、一番にすることは何?特効薬とかありますか?

■新球場完成時にきて欲しかったなぁ~

この間、広島の球場に行かれたそうですが(TVで映像見ました)

何か印象に残った事や場所、あるいは食べた物を教えてください。(できれば広島に来た回数も)

■真面目な質問です…

テレビや映画などのメディアには、とてつもなく大きな影響力をもっていますよね? それっていろいろな社会問題を解決する大きな潜在能力があるということだと思うんです。でも今は、完全に数字だけの世界というか、儲かるか儲からないかで作品を作っているように感じてしまいます… えりさんはこういうメディアのあり方をどう思いますか?

■質問!

①何か楽器を演奏したりしますか?もし演奏するなら、その楽器のどういうところがEllyさんにとって魅力的ですか?
ピアノを習ってたけど、たまにギターもいじったりしてました!ギターうまくなりたいなぁ!アコギの音に癒されますねぇ。


②Ellyさん、スタイルがとってもいいですよね。定期的に何かの運動をしているんですか?そうじゃなかったら、どうやってそのスタイルを維持してるんでしょう?
patapata

メイクは何を使ってますか?

美穂