080131_140712_ed.jpg

仕事の合間に仲程ひとみちゃんに
会って、

お誕生日祝いしてきましたー!(~o~)

わたしのラバー!愛人っす。


お答え

■無題

小林小女楽しみです!! 俺はイオンのCMを観るたびえりちゃんの声と絵に違和感(よい意味)を感じます。

もっとも素に近いロシツ(変換無理した)?はどれすか?         

個人的にはウォンカーウェイの映画で活躍するえりちゃんがいつか観たいです!

■無題

お肌に良いことで何かしてる事はありますか?また、肌に何をつけてますか(?_?)

えりさんのブログの写真は、どなたが、撮っているのですか?

北海道は、”○”っかいどう!!!

えりさんは、誰か、有名人(芸能人)に、似てると言われた事有りますか?
えりさんに似てると言う人が、沢山出来るように、応援してます。

■こんにちは!

今年大学卒業を迎えるにあたって、卒業旅行でどこに行こうか迷っています。

そこで、えりさんがここだけは行っとけというおすすめの国や土地etc.がありましたら、是非お聞きしたいです。

美人です…(>_<)
えりさんは男性誌を読みますか?

えりさんは恋愛で悩んでいる時、自分で解決する派ですか?それとも第3者に相談する派ですか?

いちおう意見はきくよ!

でも自分でじっくり考えすぎず時間を置いて観察する派。w

Elly