071123_122659.jpg

共演の中村知世ちゃんと☆
かわいいししっかりしてるし、しゃべり方が超萌えです!!



お答え

■寒いですけど頑張ってください!

質問お願いします。。えりさんは男性に身につけていて欲しいブランドとかありますか?あまり無いとは思いますが…

なおい  
とくにないけど、DIESELとか好きだよ。
あと、RARE (ラーレ)っていう私の好きなイタリアインポートブランド。


■質問
関西で出演するイベントかお仕事ありませんか?

さとやん
今のところないけど、行くときは報告しまっしゅ。

■質問
「奈良」と聞いてイメージするものを教えて下さい。

さとやん
奈良時代。修学旅行で見た鹿!!
■無題

3℃~!?こっちは0℃だい!
だから最近はコタツに入ってる。足を入れると中から「ニ゙ヤァ~!」ってコタツの主に言われるけどね。

えりちゃんの家にコタツはありますか?あったら「コタツの主」はいますかぁ?

モッチャン

うちの犬が入ってます。でかいくせに入るから、人の脚が入れなくなる・・・。こまったもんです。
■ところで質問です!
季節になってきましたがウィンタースポーツは何かやっていますか?ちなみに私はスノーボードの特訓中ですf(^^;

ネッツン
一回もやったことがないけど、スノボやってみたい!

■深夜ロケお疲れさまです
クリスマスも近いですね。プレゼント貰ったらうれしいのは何ですか(^O^)

鮫スタイル
なんでも!気持ちだけで嬉しい。
オモシログッズとか、お風呂グッズが好きです。

■Quest“ion”
さて、まだまだ無名の私ですが、同業としての質問です。
共演してみたい俳優・女優さん(男女各1名)は、どなたですか?
また、本番前とか緊張した時のリラックス方法を教えてください(・o・)ゞ

私はEllyちゃんと共演してみたいですO(≧▽≦)O


うれしい、ありがとう!共演したい人は「金城武さん」「広末涼子さん」
本番は適度な緊張感があったほうがいいですけど・・・
ありのままでいること。
自然体で自分を演じることは難しいけど、無理せずできるとこをすればいい。とおもうよ。
いっしょにがんばろうね!

■質問
最近使っているハンドクリームは何ですか?

5916
ジョンソンアンドジョンソンハンドクリームだよ!

■質問というか……
10月に、あるコンサートで『ヴァイオリン協奏曲《梁山伯と祝英台》』(作曲:何占豪、陳鋼)を聴きました。中国のクラシック音楽なのですが、えりさんは聴いたことがありますか?

もし、聴いたことがないようでしたら、ぜひ聴いてみてください♪
音源としては、DVDが売られているようですが……。

光彦
ないけど、是非聞いてみたい。音楽や芸術は心を豊かにしますね。
■質問!!

寒いねえ
えりさんは、寒いときはこれを食べたくなっちゃうとかある?僕はおでんなんですが、おでんの具は何が好きですか?

たけすぃ

しょうが!
鍋 !
しらたきとはんぺん!

■しっつも~~ん
ズバリ、今年のクリスマスのご予定は?
すてごん(素敵なゴンザレス)

まだない・・・(>O<)

こないだ、電話でも仁美とそんな話になったなぁ・・・たぶん仲程仁美ちゃんに遊んでもらうと思います。w

■質問でーす

新聞はどこから読みますか?

ふに彦
一面!
■ガンバレー!!」
えりさんが一番好きな晩御飯のニオイってなんですか?

ティモ
焼魚!!

■風邪
そこで質問です。風邪予防になにかしていることは、お勧めのことはありますか?

遠益
うがい、喉殺菌スプレー、ビタミン剤。


■質問~

1.漢字検定準一級を一緒に受験しませんか?(図々しい('A`)
いつかチャレンジしたい!まずは中国語だけどね。

2.前世期末の「ノストラダムスの大予言」を信じてましたか?
(凄く流行った気がします)
信じてないよ!

3.二者択一☆どっちの男子と友達になりたい?
いつもニコニコ穏やかで優しいけど実際は良からぬことを考えてそうな人と、
いつもカリカリして不機嫌な感じだけどたまに優しくしてくれたり、動物にはでれでれになっちゃう人。
たう

後者!!八方美人な裏表のある人は苦手です。
裏で何を考えてるかわからないのは怖いよぉーーー。


■質問

ずっと好きだった人と「いざ!」という時に「一回限りでもいいの?」と言われてしまいました。
えりちゃんならどうしますか?

19日を過ぎてるし、答えにくい内容だったら削除してもらっていいです。
ちなみに私は「それはイヤ」と言って拒否し、後悔しています(> <)。

みさき
NO!!!
超すきでも、大事にしてくれない人は嫌ですね。
だったら友達で十分だよね。
そんなこという人、一緒にいても辛くなるだけだよ・・・後悔しなくていいとおもうよ!
もっと好きな人できるといいね!頑張れ!!

Elly
Elly