071029_110317.jpg
ロジャーラビットに似てない?

■質問

僕は映画が大好きなんですがえりさんは何回見ても飽きないという映画はありますか?ちなみに僕は「シザーハンズ」です。

■質問

えりさんのファンクラブとかないんですか?あれば教えて下さい。なければつくって下さい。

■質問

えりさんは今までの人生で何か「なかった事に」できるなら何をしますか?

■質問

食生活で気にしていることってありますか~!?
運動はしていますか~!?

■質問でーす

好きな触り心地ってありますか?

■初質問

初質問お願いします!えりさんはもし子供が出来たら、どんな名前を付けてみたいとか考えたりしますか?
もし考えたことがあるなら、どんな名前ですか?