070913_192859.jpg


■今晩は!

今の「乙黒えり」という人間が形成されるまでに、一番影響を受けた者や人は何ですか?

Mr.Takeru John Otoguro との思い出がありましたら教えてください!
お兄さんかっこええよ!

■質問。

ドラえもんのタイムマシーンの入口は、机の引きだしですが、
机の引きだしに足を入れて、確かめたことはありますか。
ちなみにオラの所にはありませんでした。

えりさんは次の首相は、どちらが、良いと、思われますか?固い話で、すいませんm(__)m
興味ありませんか?

俺は前から気になって仕方なかった!
「あのイオンお客様感謝デーにでてる可愛い子は誰なんだ!?」
と…。
半年前くらいから気になってたんだけど、CMではあまりアップ画像で映される場面見れないから、予測で『堀北真希ちゃん』だとおもってた(^^;
ごめんなさいm(__)m
で、質問は他にCMとかテレビで出てる番組あったら教えて下さい。

■質問?

寿命が千年くらいあったら、宇宙旅行が手軽な料金で行ける時代が来ると思いませんか?

■無題

はじめまして。
突然ですが、僕の彼女は雰囲気とか容姿とかが乙黒さんに似てるんです。
けどひとつだけ決定的に違うのは、僕の彼女は自分に自信が無く、何事にもネガティブなんです。
そんな彼女に効くクスリを教えて下さい。

えりちゃんこんにちは(o>ω<o)♪質問します、

もし悩んでいたり苦しんでいたりする家族や友人がいた時

えりちゃんならなんて声をかけますか?励まし方、教えて下さい★