070829_110816_ed.jpg


■モノ作り…

えりさん、はじめまして。
僕は自主映画を作っているものです。
ここ2年程で、孤独感や不安、迷いから
映画が生みだされると気付かされました。
『スター・ウォーズ』だど、暗黒のフォース
です。ジェダイでは無かった…
えりさんは女優さんとして、一般的には
負の力と言われるものから、想像力が
湧いてくると感じたことがありますか?

群衆の中での孤独はかなりキツいんですが
モノ作りには欠かせないようです(´З`)

えりさんが今もらって、一番嬉しい物はなんですか?

■質問させていただきます

今までしてきた仕事でこれはキツかったっていう仕事はありましたか?
これからもお仕事がんばってください。

■無題

イオンのCMって、首都圏しか放送されないのですか~!?静岡で拝見することがなくて。。。

秋・冬を目前とし、美に対して気をつけていることってありますか~!?私は夏の紫外線の影響や
乾燥が心配です。


全国放送ですよー音符
秋になるとだんだん湿度が乾燥してくるので、
保湿やパックときちんとするようにしてますニコちゃん

夏のしみそばかす対策のために、1ヶ月に一回

コムロ美容外科で「フォトフェイシャル」に通い始めました四つ葉


じゃあ、いま何問目??☆

トータルで、300問目くらいかもねト音記号