070820_135233_ed_ed.jpg

■決算ということで。

2007年度の上半期が終わりますが、上半期で1番よかったこと・嬉しかったことは何ですか?

日米合作、日中合作映画にかかわれたことおんぷ
プライベートでは、
カラオケに行くと歌って踊ってくれるキャワイイ変な友達が増えたことハート

■質問!!

最近の気になる映画はありますか~??
ちなみに僕は「めがね」です!
ゆる~い感じが良いです!早く見たい!!

ドラえもんの道具で欲しい道具は何ですか?ちなみに僕は「どこでもドア」と「翻訳こんにゃく お味噌味」です。

いつも見てます★
えりちゃんの笑顔が大好きです
質問しても良いですか?
冬買いたいものとかおすすめのもの、教えてください!

■無題

恋愛でいうならば、年の差いくつまでオーケーですか?

17-60歳、相性が合えばLOVE
小島よしおをどーおもいますか??

目鼻立ちがくっきりですよね。最近の贅沢ってなにですか?あまった顔用美容液を全身にぬりぬりすること。
以上3点、お願いします。

えりさんは中国語を勉強されているようですが、具体的にどんな風に学んでいらっしゃるんですか?

自分も語学を始めたいので参考にしたいです!!

最近このブログを知って読んでるうちに、乙黒えりってしっかり自分を持ってて目標に向かってがんばってるんだ、かわいいだけじゃない!かっこいい!!って感じました。

そんなかっこいいえりちゃんに質問です!!
自分は9月から独り暮らしを始めるのですが、
何かいい節約術あったら教えてください。

あ!寂しいんで今度遊びに来てください(笑)